週刊誌って平気で人の人生狂わす
image



引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
分かりますそれ。 日本は報道のやり方が汚いです。 疑いとか疑惑の段階でも 決めつけた様に報道をしたり メディアの発達で便利になった反面 とても悲しい国になりました。

芸能人だからとかじゃなく普通に歩いても大丈夫な世の中にならないかな?綺麗事だと分かってるけど

やってないなら堂々としてればいいって言う人いるけどさ、そういう問題じゃなくてプライバシーが勝手に晒されるのはどうなの?
芸能人なら晒されていいの?


やんばい可哀想 成宮くん白だったのに
芸能界引退まで追い込んだフライデー許さん


「週刊誌って平気で人の人生狂わす」って言うけど不倫とかしてる時点で人生狂ってるんやで 成宮寛貴はどうなのか知らんけど

【関連動画】