たまたまパン食ってたから送ったけど、騙されるとは思ってなかったwwwパンに性的興奮してる人とかはじめてwww 
31321

【ツイッター】

【画像】
1

2

3


【ネットユーザーの反応】
めっちゃ笑いましたwww

めっちゃうまいwww
すごくいいネタ

パンはオカズ…あっ…(察し)

これはクッソワロタwww

爆笑したwww
まじ天才すぎるわ笑笑
加工うますぎ
 
いいセンスだ( ・`ω・´)


世の中変な人もいるもんですね…(´,,•ω•,,)
【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】女の子『自分の顔マジ嫌いだわ』と自撮りをツイッターに公開→ボロクソに叩かれブチ切れるwww
square【動画あり】『有名ユーチューバー(笑)』が、電車で迷惑行為をしてツイッターで話題に!
square【画像あり】LINEの“クラスグループ”で間違えて、『エ○ゲーの画像』を送ってしまった結果!www 
square【性格診断】この4人の女性の中で『一番付き合ってはいけない』のは誰?みんなは分かる?