【コレは恐怖】超難問!間違えると「コダック」にしなければならない超難問が話題に!

【ツイッター】

【画像】
1

【記事内容】
こちらの問題がツイッターで
難しいと話題
になっている!
もしも解けなかったらアイコンを
一日コダックの画像にするという
罰ゲーム付き





答えが分かったかな?






【答え】
普通に解居た場合、シェイクは「10」
ハンバーガーは「5」、ポテトは「2」になる。

だがしかし、よく見て見ると2個セット
だったポテトの数が最後だけ1個に
なってる
のでポテトは2の2分の1、
つまり1として計算する。

よって答えは...
5+(1×10)=15



【ネットユーザーの反応】
全然わかんねえwww
オレ今日はコダックだw


なんかフォロワーのアイコン
コダック率が多いと思ったら
そういうことだったのかwww

ツイッターにコダック大量発生...笑

なんで25じゃないの!!!

なんで間違うのおおおおおおおお

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【診断】この画像から
『1番お金を持っている』
サンタを見つけることが
できたら“天才”だと話題に!
 

e45feef3-s 

【性格診断】この①②③の
“イチャついてる男女”のうち、
『カップルじゃない』のは何番?


14127691-s