【訃報】俺氏、駿台クラスLINEにて親切心から要望の画像を送信するもエ○ゲの画像を選択してしまい死亡。 
1

【ツイッター】


【画像】
1

2



1


【ネットユーザーの反応】
退会させられるまでの10分間、
誰も何も言わないのが虚しさ
を物語ってますね。

すばらしいねwww

これはクッソワロタwww

絶対この後クラスグループで
色々言われてそうやな笑


学校いきたくねえ...www 
【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
 
square【画像あり】小学生女子『私の顔が、
かわいいか採点お願いします!』
→ネットで拡散され話題に!www

 
square 【画像あり】自称イケメン
『この世から勘違いブスを
殺したい』→コイツの顔を
見た結果www 

 
square【画像あり】ツイッターで
付き合っていた“カップル”
→『彼女の顔画像』を見た
瞬間別れるwww



A1







A2







A3







あ5

【オススメ記事】
 
square【動画あり】愛知にヤバい奴現るwww 車が踏切で一時停止したことにキレ、車の窓を棒で叩く

 
square【中国】とある男性が、ネットの動画に騙され、アソコにUSBケーブルを刺してしまった結果…